2014年07月の記事 - 1ページ目 - BLAZE HEAVEN
                     
2014_07
29
(Tue)00:08
3.png

( ゚Д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)!!!!

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
無事西風のフェリの製作に成功!! グリーゼできてもう満足気味でしたが300TPで売られているのを買ってきて
計、7枚 2回目の合成にて無事成功しましたv

当初は合成枚数が無制限になってからするためいっぱい買おうかと思っていました
20枚くらい買えば100%になるかなってね・・・

ただ、なるかわからない&そもそももう引退気味なことから混ぜようぜということになりました
馬デッキなので馬強化のこの子が欲しかったのもあるのですが、そもそもなぜこの子からというと、この子実質抽選か課金しか出てこないので
正直VIP4の僕には取りにくいんですよね・・・。
もし合成枚数無制限来たら極端に値上がりするかもしれないので、入手困難なこの子を優先するにいたった次第ですv

後は適当に馬を☆5買ったりして引っ付けて☆6馬増やしていこうと思いますv
主に騎士隊長とk


4.png

☆6なんて諦めてましたからねぇ・・・いやぁやればできるもんですね
城20でギルレべ5で 4枚合成で約12パーセント・・・いやよくできたなと言っとこう・・・。


西風のフェリ2

おめでとうコールを送ってくださいました方々、ありがとうございました
ここからは赤コールなんて出てこないかもしれませんが、次回も頑張りたいと思いますv