2013年10月の記事 - 1ページ目 - BLAZE HEAVEN
                     
2013_10
25
(Fri)17:45

さてダンジョン&バルキリーも12月には終了
今は写真を撮影大体しおわって、最後になんでも使い放題とかこないかなと思ってる次第


a.jpg

2番目の子とゲストの子はバルキリー最後のイベントの妖精ロキシャドウ

この子は当初はSRですが進化をさせていくことでSSR・・・URにまで進化させることができます
SSRとURになるごとにLV1に戻るので育てるのが非常にめんどくさかったです・・・。

ただし能力は苦労に見合って壊れたチート性能ですw


最終進化した子を転生させると
リーダースキルというのが覚えれます
このスキルはリーダーにしている子とゲストの子がそれを覚えてる場合重複して発動します


そしてこの子のスキルは開幕フレア

このスキルはターン開始時に5~6割の確率でフレアを敵に撃ちこんでくれます
もちろんSP消費は無しで、自分のターンも平然とやってきます


b.jpg

威力のほどは上級程度なら知恵のRくらいなら一撃で消えるくらいの威力
フレアⅠくらいの威力でしょうか


そしてもちろん先の通りゲストもこのスキルを覚えてる場合重複します・・・!


ターン開始で2回も開幕フレアを撃ちこむ場合があるわけです!
これだと例え地獄級のダンジョンでも命のR以外は全滅します


c.jpg

もはやこちらにターンも廻らない0ターンキルなんてことにもなりかねません
運営サービス終了の最後だけあってすごい崩壊スキルでした

ただ要らない卵までどんどん回収してしまうことだけはなんともでしたけどねw
逃げるを押す前に敵が全滅するのですから・・・w


とまぁ最後に楽しく遊ばせていただきました
11月で課金アイテム撤去なので
もしかしてガチャ無料でやり放題じゃないかと期待してますよ

ただ魔石買えないだけだったら笑うw

てかPT紹介というかロキシャドウの紹介じゃねこr