2013年05月の記事 - 1ページ目 - BLAZE HEAVEN
                     
2013_05
26
(Sun)00:14
ヴァルキュリアのイベント

短期戦に参加してきました

短期戦とは20~23時のある期間のみ開催されるイベントです
曜日ごとに報酬が違うのですが

今回土曜日は、SRレアのカリサちゃんが貰える日でした!

なんと500位までSRレアが貰えるため、私でもまだ希望があります!


そんなこんなで参加してきたわけです

大運動会1

あの子を入手するため
制圧ポイントを集めます
これをプレイしてる人たちと競いランキング順が決まるわけですね

大運動会2

ボスレベルも今までよりも高めです
ボスを倒せば倒すほど強いボスがでてきて、なお制圧ポイントも高いです
倒すのしんどいですけど!


大運動会3

しかし今のミツノリさんの火力は申し分なく良好です
一撃でしとめれるのはいつ以来か・・・!


そんなこんなで3時間(休憩挟みつつ)

戦闘回数120回・・・!制圧ポイント25879!!

まるでSRラムゼイでも一日で狙ったかのような戦闘回数です


結果は

大運動会4


359位

500位以内に入ればいいので素晴らしく入手できましたよぉ
2万くらいあれば取れたかもですね!

カリサさんSRは前回の連合短期戦で1枚入手済み
同じカードを複数持っていてもかまわないのですが
カリサさんは戦車兵・・・メインと援護に各1枚ずつしか入れれない模様・・・。
2枚居てもいいですが、ここはやはり兵科アップを狙うところですねv


兵科アップとは
同じカードを合成することでそのカードの兵科(3等兵なら2等兵に 2等兵は1等兵に)を上げて能力を上げれるものです
難点は失敗すると材料に指定した方は消滅することですね・・・


しかーしレッツトライ^^


大運動会5





・・

・・・

・・・・



・・・・・・


大運動会6


( ゚д゚)・・・!?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚Д゚)・・・・!!!????


兵科のランクアップに失敗しました。


私の3時間って一体・・・失敗の方が確立低そうなのに・・・。

