2013年04月の記事 - 1ページ目 - BLAZE HEAVEN
                     
2013_04
26
(Fri)10:05
とうとうメッセンジャーとスカイプが統合しちゃったようです

昨日メッセンジャーを立ち上げようとすると入れなくなりましたねぇ

面倒ですが仕方ないですね


普通にメッセンジャーから最新をダウンロードしてくれというのを押すと
スカイプをダウンロードする所に飛ばされると思いますので落としちゃってくださいねぇ

スカイプはすでに入れてても最新のでしかメッセンジャーからのINに対応してない模様です


普通にメッセンジャーのIDとPWで入れますが
スカイプのIDも持ってる人には統合するかも聞かれます!

私はメッセとスカイプ両方入ってますが、どっちも同じ人達しかいませんでしたが
一応統合しました・・w

メッセでは物いくらでも送れたりしましたし、携帯とのメールもできるなど(私はできませんでしたが)
なかなか便利な機能があったですが、スカイプでは一部有料だったりしますからねぇ・・・。

まぁ混ざったものは仕方ないですから、スカイプをみんなダウンロードしましょうねぇーv
