2013年02月の記事 - 1ページ目 - BLAZE HEAVEN
                     
2013_02
28
(Thu)23:57
洞察の目が貰えたから調子にのってリユさんから遠隔チケットを貰って

ベイラス槍をMRしてS131 X14 Q10の最補にしたくてキャキャと混ぜましたが失敗

11枚失われてしまった・・・そしてMR代も安くなっても1.5Mくらいする・・・。

しかし諦めたくなくて露店でまた20枚ほど購入

結果 S130 X11 Q10になりました

くっ・・・!妥協か・・・妥協なのか

てかすでに十分使ってしまっている・・・槍だけに・・・。
ジャンピングイベントで稼いだキャラたちの金がw

今度ルーレットチケット課金して買おうかしら・・・。


そういえば露店みて廻ってたんですが、上質なクリムゾンシャープドットカードが売ってた


なん・・・だと・・?
都市伝説じゃなかったのか+11確定

後クリティカルカードというクリティカル補正もいじれるカードが出ているようです

見えないくせに・・・



券は課金で費用はSEEDにすることにします・・・

とまぁとりあえず今回のイベントでMRするのはこれでやめときますね

槍S127 X11 Q9 → S130 X11 Q10

腕S28 X10 Q7 → S28 X10 Q9

腕輪はQ11が最補なので結果的に終わりじゃないんですよね・・・

このLVでもう目指すものって威力しかないよね うんうん