2012年08月の記事 - 1ページ目 - BLAZE HEAVEN
                     
2012_08
27
(Mon)22:50
テイルズウィーバーで150までジャンピングがしてる間

トリックスターでも130までジャンピングがしてる状態でした(ブーム?

しかしまぁ優先的にはテイルズのが断然LV上げるのが難しいため
テイルズを優先してましたが、無事テイルズも終わり、まだしてるようなので
様子を見てきた次第です、そのレポートをば!


まずは条件的にはLVが30以上のキャラがID内に居る事
30以上が居る場合LV1でも受けれるようです

次にID内の1キャラクターしかジャンプできないという事
複数のキャラはできないようです(別垢次第ですな)



ではではどんな感じかなぁとやってみたところ

ジャンプの人


メガロに居るこの人がクエストを受けさせてくれるようですね
さっそくLV35の子を連れて行ってみました。


ジャンプの人2


してみた~い!

ジャンプ


・・・ん~?・・・これはまさか?


ジャンプ終了


フイタw
簡単すぎるだろww
話しかけただけじゃねぇかww

びっくりだべ・・・


そして振り込まれたらしいアイテムを探して
アイテム欄、MYショップ欄を見ても見当たらず
どこだどこだとしてると

メール

メールかよ・・・
こんな制度あったね・・・

中から出てきたアイテムで
1次転職場所に向かいます(なぜかここから獅子でお送りします)

ジャンプ一次転職


その場所まで移動するスクロールを使用するだけで
普通に転職できました(必要な物はジャンプ時に支給されてます)

またしても会話だけで終了してしまった・・・

続いて2次転職
ここは普通に2次転職する所の門まで移動します

ジャンプ二次転職

まぁ分かってたけど

ですよねー
会話だけですよねーw

恐ろしい・・・何もせずに終わってしまった・・・
LV30にしてあればもう会話しかしなくていいですね・・・。

公式晒し

公式で晒すなーw
恥ずかしいわーw


とまぁ楽なので一瞬でできましたけど
なんとも・・・えって感じのイベントでしたよ・・・w