2011年05月の記事 - 1ページ目 - BLAZE HEAVEN
                     
2011_05
29
(Sun)23:04
今回はトリスタのアップデートされてることを記載をば。

なにやら精錬システムが強化されたようです
新しい鉱石もでました。

あんまどうでもいいですね はい。

後アイテムの価値にランク付けシステムが追加され
☆でアイテムに価値マークが付きました。

あんまどうでもいいですね はい。



トリックスター 恒例のバグ



読めねぇよww
さすが爺クオリティー・・・。

アイテムの画像の下に☆マークが付くようになってますよb


木の葉さんのギルドイベントに
昨日参加しまして。
○×大会が行われました~
どんな内容かって?
木の葉さん見ようね(ぁ


トリックスター 木の葉主催○×





○×は主に火さんの難問たち?でしたので
なかなかに苦戦

さらにエクイテさんの間違い率がトップという結果
エクさんと同じ方向に行くと飛ばされるという。

それに巻き込まれた気がしないでもない(ぇ


でもなんだかんだで正解率が3位だったらしく
景品を火さんから贈呈されましたb

トリックスター ○×3位景品☆杖


可愛い杖をありがとうございました火さん
さっそく今日見た目融合して
いつでも付けれるようにさせていただきましたよ

まぁ詳しくは木の葉さんが書くと思うのでこんなもんでb
浮かべた木の葉のギルドの足跡(ブログ)から行ってくださいね~。



あっ後 陸人さんのブログをリンクに貼っても良いという
承諾がいただけましたので貼らせていただきますb

向こうにも私のブログリンクを貼っていただけるそうで
ありがたいですb

お互い更新は気まぐれですが

陸人さんのブログ

たまに日刊TS生活

んではでは今日の書き込み終了っとね
ギルイベお疲れでしたー!