2010年12月の記事 - 1ページ目 - BLAZE HEAVEN
                     
2010_12
19
(Sun)16:43
今回はトリスタ関係なく、アルテイルという私のしてる
オンラインのカードゲームのお話なのですよー。

もう5年くらい続くオンラインゲームで
私も意外とやってて2年弱くらいでしょうか・・・。

カードも可愛いのやらカッコいいのもいっぱい有り
カード対戦も結構独特ですw
山札全部が手札という斬新なゲームです!

画像とかがあればいいんですけどカード対戦なんでねw
そんなに記事にすることはないのですが

今回Ⅰカードというイベントカードが有りまして
これを25枚集めると なんとクリスタルスタンド入りの好きなリアルカード1枚と交換できるわけなのですよー!

いやぁ・・・Ⅰカード集めるのに2年もかかるとは・・・。
まぁ実際そんなずっとしてないからなんですけどね・・・w

とまぁコツコツ溜めたイベントカード
運営さんに早速メールで欲しいカードを依頼

運営「遅くとも11/19までに発送させていただく予定ですので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。」

わくわくー

あれ・・・住所とか何も言ってないんですけど・・。

数日後

運営「賞品ご送付先を伺っておりませんでした。大変申し訳ございません。
つきましては、お手数ではございますが、ご送付先情報をお知らせ頂きたく存じます。
下記情報を明記の上、ご返信をお願い致します。」


そっそかしいな運営さん・・・。

それから住所を送ってから11月19日が過ぎ
11月23日くらいで あれ?届かないなと思い 運営さんにメール

運営「ご対応が遅れており、誠に申し訳ございません。
発送に関しまして、遅くとも12/10までの発送を予定しております。
ミツノリ様におかれましては大変お待たせすることとなり、誠に申し訳ございません。」


おぃぃ

いつ来るんだよww何度ポストに不在通知来てないか確認させる気だw

とまぁ・・・それから結局届いたのが12月14日の21時に着ました。

まぁ運営さんも忙しい時期なんだろうけど・・・w

しかーし!届けば問題なし!
ということでどんなカードかを見てくださいなー!(携帯写メでごめんなさいw)


アルテイル ミゼットクリスタルスタンド


どうですかぁー 妖精剣士『ミゼット』さん(着せ替え版)ですよー

かわゆいでしょうー

え? よく見えない?

が・・・画像・・・画像





めっちゃ探すの苦労した・・・ゲーム内画像ですけど我慢してね。
私このカードの着せ替え持ってないから時間かかったよ・・・w

アルテイル ミゼット画像


妖精剣士『ミゼット』(着せ替え版)

イラスト 青井岳人

改めて・・・どうですかぁー

可愛いでしょうに うんうん。

意外と長くなったな・・・とりあえずカード着たよというそんな報告w