2010年09月の記事 - 1ページ目 - BLAZE HEAVEN
                     
2010_09
25
(Sat)15:17
トリスタでは ほぼ露店廻りしかしなくなった 今日この頃

BLAZE幹部様の龍ちゃん(石龍)とたまに会ってはテントで逢い引き(?)するばかり


トリックスター 龍ちゃんと一緒

そんな中4匹のお菓子ペットというのが実装されました。

いや 課金ペットにもうまったく興味はなかったのですが

最後の末っ子の可愛さにメロメロになってしました・・・


トリックスター お菓子のシュー


可愛い!!なんて可愛いショタっ子なんだと!!(黙

そんなシューにメロメロなことを龍ちゃんに話すと なんと!



シューBOXを4つも送ってくれているではありませんか

やはり 私の可愛さに龍ちゃんもメロメロ(?)だったようです

しかし 爺(ジークレスト)がそんなに簡単に ペットをくれる訳が無い・・・・・









トリックスター シューちゃん入手


くれちゃったよ  感激だよ

龍ちゃん 本当にありがとうございました



その後 龍ちゃんもシューを出そうとして出なくて
相当貢いで手に入れたようですが・・・

きっと私に貢いで 運を使い果たしてしまったんでしょうね・・・w
ごめんね龍ちゃん


とにかく欲しかったペットを手に入れて大満足なミツノリさんなのでした




ちなみにこの子

4姉妹の末っ子だったので ロリっ子でした・・・w

可愛いからいいんだけどねw