フラワーナイトガール - 1ページ目43 - BLAZE HEAVEN
                     
2017_07
19
(Wed)20:50
フラワーナイトガール コダイバナの技花交換

。・゚・(ノД`)・゚・。
虹技花交換可能数1ヶ月に1個だった。
今まで必要なかったせいで、詳しく見てなかった。
これ用にずっと結晶溜めてたのに、これじゃあ1ヶ月に500個溜めればいいだけなので、こんなにポイント要らなかった。
ちょっと技のレベルアップは当分先(MAXに8ヶ月ほど)になりそう。
金技花も念のため交換できる時にしとくことにした。
こっちは装花が合成で4つ解放されるまで使わないとしてたので、同じく交換数が分かってなかった。
いや忘れていたともいう。


今までは技の発動率とか気にしなかったけど、回避とアビ発動率アップが混ざった子が出たなら話は別ってもんだ。
交換可能数をせめて2個にしてくれ・・・。
2017_07
16
(Sun)23:11
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目

きたぞ・・・とうとうきたんや・・・。
長かった・・・前の回避ガチャ記事からぶっちゃけもう少しで1年になる所だったぞ。
前回のは回避持ちが出やすい仕組みでしたが、今回のは本当に回避持ちしか入ってないガチャになった。5・6が出ればですがね。
そして5がダブった場合、虹色コインを2枚貰うことができます。(虹色コインを300枚集めると好きな虹キャラと交換できる)
途方も無いぞ・・・w




フラワーナイトガール 回避ガチャ2 - 華霊石1800個

華霊石1800個(笑)
溜め過ぎだろというね・・・ログイン・イベント・ストーリーなどの石をガチャ一度廻さず溜めてみた。
キャラ・装備倉庫は拡張してたので、完璧全てではないですがね。
ある意味1年でこんなに石配ってくれるのは、素敵としか言えないな!
1年以上プレイしてログイン虹しかないのもどうかと思うがな!


ということで回避ガチャ廻していきます。
1800個ということで36回も11連を廻しますので、記事に全画像貼るべきかぶっちゃけ迷ってたんですが、結果だけ報告というのも味気ない。
やはり、前回と同じように貼っていき、今回は12回ごとに入手レア数を紹介したい所。
結論から言えば、虹は出た! もう一度言おう 虹は出た!!だから安心してほしい。

それでは!



フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 1
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 2
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 3
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 4
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 5
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 6
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 7
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 8
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 9
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 10
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 11
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 12

12回目で5は12人 出方は歪だけど、数にすると回数通りだ。
前回は11回廻して出なかったわけだが、前回と同じ回数ならやはり虹には会えなかったということだ。



フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 13
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 14
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 15
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 16
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 17
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 18
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 19
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 20
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 21
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 22
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 23
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 24

14回目にして見事6を入手!
長かったよ・・・。遠かったよ・・・。
24回目までで5が11人(累計23人)



フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 25
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 26
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 27
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 28
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 29
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 30
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 31
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 32
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 33
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 34
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 35
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 36

36回目ぎりぎりに2人目の6入手・・・!
あぶねぇ・・・きりの良い1800にしといてよかった・・・。
5は8人(累計31人)

とまぁそのまま調子に乗ってチケットガチャも20枚あったので廻してみた。

フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 37(オマケチケット)
フラワーナイトガール 回避ガチャ2回目 - 38(オマケチケット)

チケットなんて無かった。

とまぁ36回ガチャ廻してみた企画。
虹をようやく2枚入手することができました><ノ
恐ろしいな900個で1枚だぜ・・・。

ちなみに、5が1枚ダブるごとに2枚貰える虹色コインは34枚になっていた。
1800個使って34枚・・・w
300枚って鬼畜過ぎないか・・・。
やはりDガチャチケットを手に入れるしかないようだ・・・。

今まで虹が居なかったため育成アビリティの挑発を使えなかったが、
これを覚えたのなら実は回避に統一するよりも回避は1人居ればいいのではと思わなくもない。
次回は回避ガチャを待つ必要はないかもしれないな。

ということでガチャ11連を36回廻してみたでした!
2017_01
13
(Fri)16:28
フラワーナイトガール 通算350日目


とうとうこの時がきましたぞ
初☆6入手が、1年インして貰える特典という現実がきた。


フラワーナイトガール アルストロメリア 出会い

正直に言おう・・誰やっけ?(ぁ
☆2キャラかと思って見たら違うしで、探した所☆3に居た。
満面の笑顔でメリケンサック持ってて怖いですね!


フラワーナイトガール アルストロメリア 初期ステ


基本☆6全体ダメージは2.2~2.4倍程度ですが、この子はログイン特典のため控えめの2倍ダメージ。
☆5でも1.6~1.7倍くらいあるので、☆5以上☆6未満の間のステータスという印象ですね。

ただ回避スキル主体の私にはスキルが合ってないというのが現状です。
スキル1.2倍ばかり集めたPTの方が威力も派手さもあるので、憧れはあるんですが、イベント☆5以外に1.2倍を誰も持っていない。
そっちはご縁がなかったと諦めて回避主体を作りたいと思います。

スキルのレベルも上げずに来ているので、ぶっちゃけ入れても4%上がるかなぁ?くらいの印象。
回避+スキル1.2倍を持つ子が今後できれば、優先したい所ではありますね!

アンプルゥが結構溜まってますが、それは回避ガチャ引いて☆6出なかった場合にしたいと思います!
前回550個使ってでなかったですからね
今回は700個近く溜まってます、もういい加減出てもいいんじゃないですか?
3人くらい出てもいいのよ?
2016_09
06
(Tue)00:28
フラワーナイトガール 回避ガチャ


とうとう待ちに待った回避ガチャがきましたぞ
うちのPTを回避主体にしたかったので、このガチャが来るまで華霊石を溜めに溜めました。

フラワーナイトガール 回避ガチャ - 華霊石556個

556個
もうLv98やで・・・そろそろ☆6欲しいんやで?
というかそれくらいしかもうやること思いつかんのやで?



華霊石142個で1万相当らしい。
主力として使っているペンタスかエノコログサを入手しつつ
☆6を2枚くらい手に入ったらいいなぁ^^ なんて淡い期待を込めてガチャ回してきました!


フラワーナイトガール 回避ガチャ - 1
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 2
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 3
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 4
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 5
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 6
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 7
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 8
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 9
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 10
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 11


(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)…

( ゚Д゚)……


( ゚Д............


DMMよ どれだけしたら☆6くれるんや・・・。
Lv98もなってこれ以上何したらええんや・・・。
そろそろ強いダンジョンを越すとかに行ってもええんちゃう?
それするために☆6おるんとちゃうん?・・・(´・ω・`)


そしてまさかのペンタスもエノコログサも出ないというね
ダブらないと装備枠が空かないんだよな・・・。

また溜めなおしですわ・・・。
350日に虹貰えるので期待しとくよ・・・。
能力はやや低くなってるらしいけど、金よりは強い・・・かな?
回避じゃないからどうなるかわからないけどねw
装備枠空かないだろうし・・・。

とまぁガチャ11連を11回廻してみましたでした!
2016_02
14
(Sun)16:16
最近はDMMのゲームをやりはじめましたぞ!

全年齢対象版と18禁版とで選ぶことができるゲームです。
このブログが18禁サイトにならない程度の記事しか書けません(笑)


フラワーナイトガール タイトル画面


DMMでも1.2を争うゲームのようで、意外と面白いですよ。
何気に全キャラに声が付いてるという豪華っぷり。

ディバインしてた頃はヒツジっていうDMMのゲームにみんな移籍してしまったんだったな・・・。
私も行ってればよかったかな?


ゲームの内容的には自キャラ5人でPTを作って、スゴロク感覚にマスを進んで、出会う敵を倒してゴールする感じです。
PTは4つ作れるので、20人 それと他のプレイヤーの1PTを連れていけるので、総勢25キャラで進んでいきます。


フラワーナイトガール 初ガチャ☆5 オトメユリ


このキャラが一番初めに当たった5キャラ。
宣伝にも映ってたけど、どこからどう見ても魔法少女にこんなの居たよねという感じ。
進化させると、正面を向いてくれるのでさらに似てしまう、というか本人じゃ・・・声は小紅ちゃんの人?っぽいけど・・・。

強さ的には、5にしてはそこまで強い方ではないみたい。
まぁレア度高い子は大歓迎ですな!



ちなみにレア度出現率はこんな感じ

フラワーナイトガール ガチャ出現率

6出る気しないんだが?( ゚Д゚)
なんだ0.5って・・・。


フラワーナイトガール 通常ガチャからアンプルゥ


何気に通常ガチャからアンプルゥが出ました。
アンプルゥってなんだ?というと・・・ポケモンで言うタウリンみたいなものかも・・・。

レア素材だし、ほぼ出ないらしい子が出たのはうれしいですね!
0.5は出ませんがね(´・ω・`)




そして初めて間もないけど、イベント参加してきた。


フラワーナイトガール 栄華祭グランデ・フルール


5キャラを入手できる企画なので、即戦力になるはずとね!
ただこのキャラ目当てというより装備が欲しかったんですよね。

イベント的には投票券を集めると枚数に応じて商品が貰える感じです。

500枚で5レインリリー
2000枚でスキルLv.5,装備スロット全開放のレインリリー
4300枚で装備4種類を一式コンプリートできる感じです。


実際イベントぎりぎりで4300枚まで揃いましたよ!
まぁそこまで行かなくても装備3種までは2500くらいで手に入るんですけどね(笑)

フラワーナイトガール 初イベント☆5 レインリリー


フラワーナイトガール アニバーサリー一式


そもそも、このゲームを始めた理由が、SDキャラ(戦闘中のキャラ絵)が動いて可愛いからgifファイルにしたいと思って始めたんですよね。
ただ、SDをゆっくり見るにはキャラをLvMAXにして進化させないといけないという割と大変な作業だった。
それにgifにするにもゲーム画面なので、抜き取るとかはできなさそうですし、これは録画して自分で作るしかないかもしれない・・・。

フラワーナイトガール 戦闘SD