ガンダムオンライン+ジオラマフロント - 1ページ目39 - BLAZE HEAVEN
                     
2016_02
09
(Tue)22:28
連続でマスターデバイス貰えるイベントがきてたので、また疾走してきた。

正直インを強いられるのに疲れてきてるけど、これをしないとプレイもしなくなっちゃうしなw


受賞記念キャンペーン

7戦完了しましたぞ
マスチケもBD2に食われたので稼いどかないとですしねv

しかし・・・それにしても


勢力ゲージはジオン寄り


ジオン・・・勝ってるよね?
勢力図勝ってるよね?


勝てん


(´・ω・`)1日1戦とはいえ、1勝もできないとか無くね・・・?
マスチケがイベントとログインでしか稼げないんだけど・・・。
しかも、ラストに残念ながら降格しましたとか言われたしねw


実はジオンはぼろ負けしてるけど、運営が拮抗してるよ^^と仕組んだデマなのではと疑うレベル。
まぁマスデバもある程度集まったし、もういいかな・・・。
2016_01
30
(Sat)19:25
イベントで司令部出撃要請がきたのでマスターデバイス欲しさに出撃してきた。

ss_20160129_194034.jpg


上位6位!(σ゚∀゚)σ 初一桁! いや別にそれだけなんだけどね

11位までしか取ったことなかったのでちょっとうれしいですね
5位になったら顔映ったのに

新マップはすごい早期戦ですね。このくらいで終わると楽だな
戦闘で初めて被撃墜0だったかもしれない

余談だけどマスチケしたBD2よりザクヴィンセントのが役に立つというのが私らしい
やはりバズが一番扱い向いてるので、強襲より重撃のがいいんだろうな。


ss_20160130_185905.jpg

いっつも真ん中でぼこられて40位台をうろうろしてたマップもなぜか上位に
まぁ負け試合だったので、私が上に行くほど皆がやる気なかったのかもしれん

機体拡張、マスターデバイス、デッキコスト拡張を手に入れた
後はマスチケとDXガチャだけだけど、その前の6万は要らないけど取って置かないと6戦参戦項目が貰えない
デバイスのため頑張るかねぇ・・・。

でもデバイスって基本どれに使う物なんだろうね
基本置いてるけどヴィンセントがこれだけ役に立つなら、やっぱバズーカなのかな

いずれ当たる(かもしれない予定)のケンプのため置いとくべきか
2016_01
18
(Mon)19:28
DXガチャコンチケが割と溜まったので11連ガチャを廻してみた

ケンプさんの銀くらい会えるかもしれないから!

残り130回

結構廻したつもりで居たけど、まだ20回しかDX使ってないみたいだ
ディスティニーが1発で出ただけに長く感じる・・・。



しかーし11枚もあれば金も出るのではないか!?
とワクワクと廻してみた!







金は出たよ・・・

あぁ・・・うん・・・ゾックですか・・・
詳しくないけどアッガイの強化でズゴックより下ということで良いんだろうか
完全な名前の雰囲気だけで判断するというw

なんか最近ゾックは前後ろに違いは無いとかいう宣伝見るよね
ゾックは前後が同じ



ケンプさんの金も銀もでねぇ><

しかーし11連がダメでももう1枚DXチケあるのだー!












謎のゾック押し


・・・(´・ω・`)
2015_10
20
(Tue)19:58
誓いの決闘

すでに引退した身ですが、デュエルがきたのならと取りにいってきた
特に意味はないけどw


デュエルガンダムアサルトシュラウドゲット

30回のクエストで取れるのはまだ良心的だね
ASなことがさらに良いね!
オンラインでもこないかな

イザーク・ジュール

多分今でもストライクを探しているんでしょうな!
Destinyでもザク・ファントムじゃなくてデュエルに乗り続けてほしかったな


2015_09
15
(Tue)01:32
友達に誘われてガンダムオンラインを始めた

ガンダムジオラマも誘われてしてたんだけど、友達がインできなくなってる間にプレイしすぎたせいか
差が付きすぎてしまった上に、飽きた(笑


そもそも一緒にしてる感があまりに無さすぎたのも問題かもしれない







ということで始めたオンラインの方

こちらは完全プレイヤースキル必須の格闘アクションタイプです
正直うまくなれる自信は皆無ですので、のんびりしていくくらいかな?


操作はコントローラーでしようと思ったが、私はキーボードのが使いやすいようなので
キーボードですることに(決してやりやすく感じるだけで操作はカモネギレベル





まぁとりあえずジオン公国でプレイしようという感じで始めたわけですが
1週間インしてると課金ガチャチケットが貰えるので、欲しい機体のあるガチャを廻してみた


目当てはDXガチャvol.21 ブルーディスティニー2号機

このゲームには同じ機体でも銀と金の設計図があり、金の方がより強化できるレアアイテムとなります。
もちろん金の設計図が欲しい所

このガチャ制度はガチャ内のアイテムは、一度出ると次からは出なくなっていくので、最後まで引けば必ず手に入ります
とはいえガチャには150個の商品があるので1週間に1枚ですので1050日かかりますけどね(ぁ














私からすると初めての課金ガチャを廻すことになった1回目が開始されました!


1発ゲット

( ゚Д゚)!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・!?

150分の1


目当てであり、目標であった物が1週間で終了したぞ?(゚∇゚ ;
1/150を引き当てるとはなかなかすごいんじゃないだろうか?
むしろ1発な人など居ないのでは!?(言いすぎか


とりあえず取れたならテンション上げて制作

マスチケ使用で 大成功達成
クリックすると大きいサイズで表示されます
開発 大成功+コンバット


かっけええええ!!!
やっぱガンダムしてるんだからガンダム乗らないとな!
自国ジオンだけどよ!(ぇ

しかし、特性がコンバットカスタム(※近接格闘の威力アップ)
超近接戦闘タイプになってしまったが、如何せん初心者のど素人

玄人なら最高な特性でも、私には扱いが難しいだろうなw


さてブルー系の特殊能力といえば、EXAM(エグザム)システム

このゲームでもその能力があり
1段階目では威力6%UP最高速度4%UPブーストチャージ10%UP
2段階目では威力30%UP最高速度20%UPブーストチャージ50%UP

2段階とかもはや意味不明な出力である

ただし、デメリットがある
1,2共通で緊急帰投が不可になる
2は60秒後にオーバーヒート+大破する

これを使うと、死にかけても帰れないので突っ込んで散るしかない
2段階は恐ろしい威力と引き換えに1分の命となる諸刃の剣という感じか(後画面がちょっと赤くなるような仕様


しかし、扱ってみたくなる面白い性能なので、ぜひとも主力エースとなってもらいたい所なのでしたv