実況動画 - 1ページ目31 - BLAZE HEAVEN
                     
2014_03
04
(Tue)13:00
いや最近すっかりブログ休んで何してるって
風来のシレンの実況なんかしてたんですよね・・・w

何分もちろん実況なんて初めてでしたが、してみると面白いんですよねw
いや別に誰かに見てもらえてるわけじゃないんですけど、普通にするよりなんか楽しめてる気がするというねw


せっかくなんでこっちでも動画を貼りつけとこうかと思いますw
まぁ完全に趣味の物なので流していただいておkですw

てかここほんと何のブログなんだかw

まぁトリスタ終わっちゃうしねぇ(´・ω・`)

風来のシレン
風来のシレンを初見でも分かるよう解説実況?プレイしてみた

part.1


part数が長くなってきて邪魔になってきたので、続きからの中に収納させていただきました

↓をクリックしていただければ続き表示ですv part数全24 休止中