未分類 - 1ページ目0 - BLAZE HEAVEN
                     
2016_03
25
(Fri)22:12
細かい更新内容はこの記事1つに統一することにしました。
更新内容
2017/7/14
・カテゴリ DMMをフラワーナイトガールに変更しました。
(一緒になってたダンジョン&プリンセスの記事はサービス終了のため、その他MMOに移動しました。)

2017/7/9
・カテゴリ イニシエダンジョンを追加しました。
(それに合わせてその他MMOのイニシエダンジョンの記事を移動兼MMO紹介の方はInishie Dungeonに変更しました。)

2016/5/20
・カテゴリ ガンダムオンラインとジオラマフロントを統一しました。

2016/3/25
・@ゲームズ ぺたっとセルフィが終了するため、アバターが表示できなくなってしまうので、自分で撮影してFlashを制作しました。
(カテゴリの下の方で表示されます。 着替えができないのが残念ですが、宣伝枠無効・サイズ・向きを自由にできます。)
(普通には容量の都合上、アップロードできないので、DropBoxを経由して表示しています。)

2016/2/5
・今までの未分類-更新情報の記事を一掃しました(おかげで2013年の記事以外空白の更新になった)。
・MMO使用キャラ-DIVINE GRIMOIREの記事をテンプレートに合わせて編集しました。

2013/9/3
・ブログ上記に表示されるFC2検索を削除。
・ブログ記事に個別に表示される宣伝広告を削除。
2016_01
17
(Sun)01:18
ブログのテンプレートを改装してましたが、とりあえず思ってた形になったので
完成とします! やったね!

更新内容
1/17 ブログタイトル+カテゴリの通常時の色を朱色に変更(せめてここだけでもBLAZE要素を・・・)
    リンク指定した文字は通常時青色+下線が付き、カーソルを合わせると背景が白色になるようにしました。
   (調べるには個別に読むにカーソルを合わせて貰えればわかります。)

1/16 サイドバー表示ボタンの色を変更
    サイドバーの背景を黒に変更
    サイドバーのカテゴリにカーソルを合わせると白+下線を追加

1/15 カレンダーの色合い変更(更新のある日を水色+カーソルを合わせると白+下線・無い日を灰色に)しました。
    サイドバーの項目を整理(ついでにサイドバーが広くなったことを良いことに@ゲームズの画像もLサイズにしたという)

1/14 すごい今更ながらファビコン(ブログのお気に入りや上のタブとかに表示されるアイコン)を簡易に作成しました。

1/13 トリックスターを背景に追加(実質前のブログよりも綺麗に配置・半透明の強度を下げました)
   (前と配置する方法が異なったため、方法を思い付かず諦めかけてましたが、無事できてよかったです)
    お月様の位置をサイト名より上にしました(キャラ絵入れるのに邪魔だったので・・・(笑)

1/12 CONTIUE READING(続きから読む)の外枠を白色中枠を緑色文字を青色に変更
   (緑+青は押されやすいらしい・・ダウンロードとかと同じだから?)

1/11 他の人から見ると背景が白く見えていたようなので黒に修正
    前のブログのお月様をお引越ししました
   (ただ、ウインドウに合わせてスライド移動させるようにすると、レスポンシブが無くなるという本末転倒な事態になったので固定で妥協)

1/10 FC2解析のハムスターを右上に追加
    花柄背景を黒一色に変更


前までのブログはレスポンシブ(ウインドウに合わせて文字や画像が拡縮)がなかったため、
最近はスマホがネットの主流という話を友達から聞いたので、試しにレスポンシブがあるテンプレに変えてみました。

ぶっちゃけ、書いてる内容はPCゲームメインなことなので、スマホでこのブログ見るか疑問なので迷ったんですが、
よくよく考えたらPCで見るほどの内容でも無いのに、見に来てくださる方がいるので、スマホでもそんな物好きが居るかもしれないと採用。
私自身はガラケーなので確認できないんですけどね(笑)
